JAはが野 真岡支店開発グループ(建物全景)
  • キャンペーン おすすめ
  • 動画付
  • 戸建て
  • ペット可
  • シングル向け
  • カップル向け
  • 管理費込で4万以下
  • 管理費込で5万以下

- News&Topics -

17/09/21
今月のもうひとりのおめでとう・・・
うちの長男が明日で17歳
私が母親になった記念すべき日でもあります!
明日のお弁当はいつもより
合いを入れます(笑)


今日、学校で献血があるらしいのですが
17歳からできる400ml献血から免れた~
と喜んでおりました(^^;)
彼は、注射がこわ~~~いんです(笑)
だから、医者にはなれません。
・・・なりたくてもがたりませんがね~~~

そして、いまだ彼の血液型が判明しておらず・・・
じつは朝からかなりしてる母ですww
・・・?!・・・?!・・・??
血液型に左右されたくないですが・・・
聞くとけっこう、あ”あ”あ”~~~って
なりますよね(^_^;)

17/09/05
夏本番!!
から・・・夏を感じることなく
あっ・・・・・・・
という間に9月に入ってました(^_^;)
あっつ~~~いとエアコンをガンガンつけたり
かと思いきや、寒くて毛布かぶってみたり(笑)
気温の差についていけませ---ん(-_-)

今日、9月5日は
開発事務所のある真岡支店の「長」!!

の、誕生日であります♪

支店長
Happy Birthday(^o^)
歳は・・・?!きっとケーキにロウソク立てたら
大炎上になるくらいかと(笑)
今日はどちらでパーティーなんでしょうか?

招待状はまだきてませ---んWW
17/07/28
夏本番!!!
って感じですね~~~。
夏休みの予定は立てていますか?
カレンダーを見ると、いい感じの連休で
ゆっくりできそうですね(^o^)
わが家は・・・子供たちが大きくなると部活優先!
予定が合わず家族旅行なんてできません。
予定が合ったとしても・・・お金がない(笑)
遠征・・・合宿。合宿・・・遠征。
どんだけですか~~~(T_T)
お金に羽が~~~(T_T)(T_T)

ごめんなさい・・・ただのグチです(-_-)

JAはが野は、お盆休み・・・が
ありません!営業してます!
しかしながら毎年お客様が少ない!!
こういう時こそチャンス?!ですよ~。


17/07/07
こんにちは(^o^)
この気温に・・・ついていけてますか?
エアコンつけたまま寝ちゃうとか・・・
気をつけてくださいね(^^;)

9日(予定)、JAはが野に 獅子舞が現れます!!!
獅子舞がをかむと、人にとりついた邪気
食べてしまうと言われているそうです。
そして、悪いことや病気から守ってくれるご利益も。
さんはとくに強いご利益があるとか(^_-)
私も、何十年も前にお子様卒業してますが
どんどん噛んじゃってくださ-----い!!!
なんなら丸ごと
飲み込んじゃってくださ------い!!!(笑)

ついでに!?
お部屋さがしも・・・ぜひ(^_^;)
17/06/22
昨日は、コストコへ行ってきましたー♪
あれも・・・これも・・・
ほし-(♡o♡)おいしそ-(♡o♡)
ついつい手がのびてしまいます。
お友達とシェアして買う人も多いと思いますが
好みが合わないと、重い空気に(笑)(笑)
昨日一緒に行ったお友達(元同僚)とは
コストコ回目でしたが

いいなあ~~~と思っても
ピシャリと否定されたりします(笑)
でも今回は、かなりの高いシェア率でした♪

今日は気が合うね~~~♪と
なかよ~~~く買い物ができました(笑)

今なら・・・
明るく・・・キレイに・・ガラリ
リフォームしたお部屋をご紹介できます!
早い者勝ちでー---す。
ぜひ内覧してください。
お待ちしております(*^_^*)

新着物件 - 賃貸アパート

  • [NEW!]
    4.5万円
    栃木県真岡市台町 真岡 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    • 1LDK / 38.83m2
    • 栃木県真岡市台町
    • 真岡駅 車4分(1.5km)

資産管理相談

賃貸アパート

賃貸物件検索

エリアから探す
沿線から探す

オーナー・法人の方へ

  • 画像リンク

       栃木県宅建協会

  • 真岡市役所ホームページ

      真岡市ホームページ

  • 東京電力ホームページ

    電気のことなら

  • JAエルサポート

    ガスのことなら

  • JAはが野

     JAはが野ホームページ

  • JAうつのみや

        不動産情報

  • 全農とちぎ

    全農とちぎのいろいろ

QRコードを読み取る